借金の怖さをおもいっきり実感

みなさんは占いを信じますか?私は一切信じません。別に嫌いじゃないですが、あまり占いに左右されたくないんです。だから占い師に見てもらった事もないですし、占いの本なども読んだ事がありません。ただ朝のテレビで毎日やってる今日の占いは見てしまいます。悪かったらちょっと気にしてるかも・・・
私は昔から自己啓発書をたくさん読んでいるのですが、やはりナポレオン・ヒルの本は結構ハマりましたね~「それが何であれ、人間が想像し信じることができるものは、必ず実現できるのである。」この言葉を読んだ時、心がブルブル震えましたよ~!!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
「健これ」とか誰がうまいことを言えと ドラフト指名、ソフトバンク謎の健太コレクションにファンがざわつく
ソフトバンクは今回、3巡目で谷川原健太選手(豊橋中央)を指名すると、4巡目で茶谷健太選手(帝京三)、5巡目で黒瀬健太選手(初芝橋本)を指名。謎の3連続「健太」にネットがざわつきました。いったい何これがはじまろうとしているんだ……。 ちなみにソフトバンクと言えば、 (続きを読む)

それから、あともう1つ面白いブログがあるので、ご紹介したいと思います。
借金の怖さをおもいっきり実感できるブログです。
借金返済で苦しい・・・

では、最後に明日の占いをどうぞ。6月生まれの方、明日の総合運は100点。今日のあなたはツキに恵まれています。人の上に立つことが多くなりそうですが、一期一会の精神を心がけましょう。自分が目立つことよりも人の良さを引き出してあげることに幸運が隠れています。